藤井風実家から紅白出場か?!まさかのNHKホールで出演サプライズ

藤井風紅白実家エンタメ
mama
mama

紅白初出場の藤井風さん!

まさかの実家からの紅白歌合戦に出場かと思いきや…

toto
toto

NHKホールに出演するというサプライズでした!



スポンサーリンク

藤井風実家から紅白初出場?!

紅白歌合戦初出場となる藤井風さんは

自身の原点となった岡山県・里庄町の実家から「きらり」を歌うと紹介されました。

実家の一室で膝にキーボードを乗せて「「きらり」」歌う藤井風さん。

しかしその後画面が切り替わってNHKホールのステージで「燃えよ」を熱唱!

驚きの会場!!

mama
mama

すごいサプライズですよね。

toto
toto

司会の皆さんも会場の皆さんも驚いていました!

藤井風紅白でのサプライズが話題に

mama
mama

実家の再現率。

サプライズに余念がありませんね!

mama
mama

そして服装も実家仕様。

ある意味ほんとに紅白初ですね。笑

mama
mama

ウィキペディアでは

実家が東京国際フォーラムということに!!

面白すぎます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました