【晴天を衝け】沖縄での再放送や総集編はいつ?見逃視聴方法も

晴天を衝け再放送iエンタメ
mama
mama

2021年も年末となりました。

年末年始といえば大河ドラマの総集編と再放送ですよね。

そこで‥

  • 沖縄での晴天を衝けの総集編と再放送日はいつ?
  • 晴天を衝けの総集編と再放送を見逃してしまった!
  • 晴天を衝けの見逃し配信を視聴したい!

という方に向けて

晴天を衝けの総集編と再放送日

見逃し視聴の方法

お伝えします。

スポンサーリンク

【晴天を衝け】沖縄での再放送や総集編はいつ?

それでは

晴天を衝けの沖縄での再放送と総集編日をお伝えします。

    そのほか2021年NHKドラマの再放送・総集編はこちらから

  • おかえりモネ

【年末総集編】晴天を衝け「第一部」はいつ?

mama
mama

晴天を衝け「第一部」総集編の放送日

  • 一部総集編では第一回から十二回を再構成。
    二人が出会う運命の直前までの物語を振り返る。

晴天を衝け総集編「第一部」
放送日2022年1月3日(月)2022年1月1日(土)
放送時間午前8:15〜9:10(55分)午後1:30~4:25(55分)
チャンネルNHK総合1BS4K
放送地域沖縄
※放送予定は変更になることがあります

  • 渋沢栄一(吉沢亮)の故郷・血洗島が舞台
  • 栄一の商売の才能に目覚める青春時代
  • 結婚、そして攘夷(じょうい)計画の失敗により血洗島を離れるまでの日々
  • 徳川慶喜(草彅剛)は開国
  • 将軍世継ぎ問題、安政の大獄など江戸幕府の体制が揺らぐ中、孤高に生き抜く
  • までを描いています。

【年末総集編】晴天を衝け「第二部」はいつ?

mama
mama

晴天を衝け「第二部」総集編の放送日はこちら

POINT
  • 西郷、大久保、土方、五代…幕末の英雄たちも続々登場!
  • 武士となった栄一の第二章。
晴天を衝け総集編「第二部」
放送日2022年1月3日(月)2022年1月1日(土)
放送時間午前9:10〜10:00(50分)午後4:25~3:15(50分)
チャンネルNHK総合1BS4K
放送地域沖縄
※放送予定は変更になることがあります

  • 栄一(吉沢亮)は京で平岡円四郎(堤真一)の誘いで慶喜(草彅剛)と出会う
  • 栄一は喜作(高良健吾)とともに一橋に仕官し数々の改革を提言、実行
  • 御用途中に円四郎の死を知り、さらに家茂(磯村勇斗)の死で慶喜が将軍に
  • 嫌っていた幕臣になり、失意の日々を過ごす
  • 思いも寄らぬパリ行きの打診を受ける
  • までを描いています。

【年末総集編】晴天を衝け「第三部」はいつ?

mama
mama

晴天を衝け「第三部」総集編の放送日はこちら

晴天を衝け総集編「第三部」
放送日2022年1月3日(月)2022年1月1日(土)
放送時間午前10:05〜10:59(54分)午後3:15~16:09(54分)
チャンネルNHK総合1BS4K
放送地域沖縄
※放送予定は変更になることがあります
  • パリから帰国した栄一(吉沢亮)は、幕府が倒れたことを知りがく然とする。
  • 久々に千代(橋本愛)や家族との再会を果たす。
  • 慶喜(草彅剛)は、静岡で静かに暮らしていた。
  • 栄一は、静岡で再出発するが、明治政府から出仕の要請が届く。
  • 大隈重信(大倉孝二)の説得で、政府で働く決心をした栄一は、改正掛で多くの改革を実行
  • 新しい国の仕組みを作っていく。
  • 栄一は釈放された喜作(高良健吾)と再会する。
  • までを描いています。

【年末総集編】晴天を衝け「第四部」はいつ?

mama
mama

晴天を衝け「第四部」総集編の放送日はこちら

晴天を衝け総集編「第四部」
放送日2022年1月3日(月)2022年1月1日(土)
放送時間午前10:59~11:59(50分)午後4:09~4:59(50分)
チャンネルNHK総合1BS4K
放送地域沖縄
※放送予定は変更になることがあります
  • 栄一(吉沢亮)は実業の道へ。
  • 銀行を立ち上げ伝説の商人・岩崎弥太郎(中村芝翫)と、し烈な争いを繰り広げる。
  • そんな中、千代(橋本愛)が病に倒れ亡くなる。
  • 憔悴(しょうすい)した栄一だったが兼子(大島優子)と出会い、新たな道を歩む。
  • 数々の功績を残した栄一は、実業界を退き、国や国民のために、各国との関係改善のため、民間外交に尽力する。
  • 慶喜の伝記の編纂(へんさん)にも関わり、老齢の栄一はさらに走り続ける
  • までを描いています。



【晴天を衝け】総集編と再放送見逃し視聴する方法は?

mama
mama

年末の再放送、総集編も見逃してしまった!

という方もいらっしゃるかもしれません。

toto
toto

年末にまとめて視聴しようと思っていたのに残念。

諦めるのはまだ早いです。

mama
mama

つまりは

  1. U-NEXTの31日無料トライアルに登録
  2. UーNEXTで1000円分のポイントをGET
  3. そのポイントを使ってNHKオンデマンド見放題コース(990円/月)に登録

という流れだね。

toto
toto

ちょっと手間はかかるけど

U-NEXTもNHKオンデマンドも無料で楽しめちゃうね!

mama
mama

無料でどちらも楽しめるなんてお得♩

大河ドラマ以外も楽しめちゃう

これを機会にU-NEXTを試してみてはいかがでしょうか?



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました