前澤さんの髪型がヒビトに似ている!宇宙兄弟を意識?作者とも交流あり

前澤さん髪形ヒビトエンタメ

今日宇宙旅行に旅立った前沢さんこと前沢友作さん。

宇宙旅行に行ったことがとても話題になりましたね。

mama
mama

宇宙旅行なんて未来の話かと思ったけど

すごい時代になりましたね〜

そんな前沢さんの髪型が宇宙兄弟の弟、日々人(ヒビト)人に似ていると話題になっています。

宇宙兄弟の日々人(ヒビト)とは映画化で岡田将生さんが演じてますね!

mama
mama

漫画でも日々人(ヒビト)はイケメン枠ですよね♩

ちょっとソフトモヒカンな髪型はベッカムにも似ています。

宇宙兄弟、日々人(ヒビト)の髪型に似ていると話題の前澤さんみてみたいですね♩

スポンサーリンク

前澤さん宇宙旅行へ行った時の髪型がヒビトに似ている

Twitterで投稿された前澤さんと宇宙兄弟の日々人(ヒビト)の写真です。

比較してみると

ほんとに髪型が金髪のソフトモヒカンで似ていますよね。

実は結構前にも前澤さんが日々人(ヒビト)に似ているというTwitterの声もありました。



前澤さんが宇宙兄弟の日々人(ヒビト)の髪型に似ているとTwitterでも話題に

前澤さんの髪型が宇宙兄弟の日々人(ヒビト)に似ているとTwitterでも話題になっています。

mama
mama

やっぱりみんな、日々人(ヒビト)に似ていると思ったよね!



前澤さんが宇宙兄弟の作者:小山宙哉から直筆イラストをプレゼントされる

宇宙兄弟の日々人(ヒビト)に似ているとは話題の前澤さん。

実は宇宙に行くのはミーハーな気持ちだけではなく、

小学生の時に70年に一度のハレー彗星がきて、毎晩のように双眼鏡を持って夜中ずっと空を見上げていたそうです。

なんだかやることも日々人(ヒビト)みたいですね♩

そんな前澤さん、実は宇宙兄弟の作者の小山宙哉さんとも交流があるようです。

なんと誕生日のお祝いで宇宙兄弟の小山さんから直筆のイラストをプレゼントされたようです。

前沢さんのInstagramでは、

誕生日お祝いで凄いものが届きました!

宇宙兄弟の小山先生 @chuya_koyama 直筆

今回使う宇宙服そのものを着た私。

こっちに宇宙兄弟全巻持ってきてて、

昨日も27巻のせりかさんで大感動してたとこ

小山先生、本当にありがとうございます。

前澤さんのInstagramより

コメントされています。

これは宇宙兄弟が好きな前澤さんに取ってはすごく嬉しいですよね。

しかも宇宙旅行で使う宇宙服を履いてくれるなんて!とても素敵な人です。

前澤さんは、ロシアにも宇宙兄弟を全巻持って行って読んでいるそうです。

気持ち高まりますよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

前澤さん、宇宙兄弟の日々人(ヒビト)に似ていましたね。

日々人(ヒビト)と同じように宇宙に行くなんてすごいですよね!

いつか宇宙旅行が当たり前に行けるようになるのでしょうか?

そうなったら楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました