菅田将暉と小松菜奈が本人のTwitterとインスタで結婚発表! 

菅田将暉結婚SNSエンタメ

菅田将暉さんと小松菜奈さんが

ご本人のSNSで結婚の発表をされました!

菅田将暉さんはご本人のTwitterで小松奈々さんはご本人のInstagramで結婚の発表されました。

俳優会でも注目の2人の結婚はビックニュースとなりました!

mama
mama

菅田くんも奈々ちゃんも大好きなので

とても嬉しいニュースです!

そんな2人のTwitterとInstagramの結婚発表をお見せします。

スポンサーリンク

菅田将暉さんtwitterで結婚発表

結婚式 二人で手を繋ぐ写真

菅田将暉さんご本人のTwitterより

皆さまへ

この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援してくださっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日と言う日を迎えられています。
いつも本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、いざ幸せな家庭を築いていきたいと思っております。
決して、これからも際限なく作品と向き合い、
皆様と温かい未来を作っていけるよう努めて参ります。

出会った頃から変わらず
私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。
人生を雲どっち進んでいくこと、をとても楽しみです!
そして、何事にも丁寧に
感謝を忘れることなく愛を持って精進して参ります。
夫婦ともども温かく見守っていただけると幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                                 菅田将暉
                                 小松菜奈 

mama
mama

とても素敵な結婚報告ですね。

小松奈々さんinstagramで結婚発表

結婚指輪とブーケの写真

小松奈々さんご本人のInstagramより

mama
mama

菅田将暉さんと同じメッセージをインスタに載せてますね♡

Twitterからの祝福の声

mama
mama

装苑からもメッセージが!

二人のツーショット写真気になりますね。

まとめ 

菅田将暉さん小松奈々さんご結婚本当におめでとうございます!

素敵なお二人の結婚とてもめでたいニュースとなりましたね。

これから菅田将暉さんと小松奈々さんが幸せ末永く幸せに暮らすことを願っています♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました