空気階段の水川かたまりがもはや吉沢亮!キングオブコント2021で優勝

かたまりと吉沢亮が似ているアイキャッチ画像エンタメ

2021年10月2日(土)19時から放送されたキングオブコントで歴代最高得点を獲得し見事優勝した空気階段の水川かたまりさんが「吉沢亮に似ている』「かわいい」「美しすぎる」「タイプ」と話題になっています。

mama
mama

かたまりさん可愛いですよね!

スポンサーリンク

水川かたまりが吉沢亮に似てると話題

吉沢亮さんに似ているとつぶやかれているツイートをまとめてみました。

mama
mama

イケメンですね。

mama
mama

↑かたまりさんと吉沢亮さんが比較された写真です。

確かに似てますね。

水川かたまりと吉沢亮はどこが似ている?

水川かたまりさんと吉沢亮さんはどこが似ているのか比較してみました。

吉沢亮の特徴
  • フェイスラインがシュッとしている
  • 薄い唇
  • ぱっちり二重
  • 高い鼻筋
  • 長くて濃いまつげ
mama
mama

黒髪も似合っていますよね

吉沢亮さんの顔面を徹底計測したという記事もありました。
顔を徹底計測されるというイケメンっぷりですね。

吉沢亮さんは第11回男性が選ぶ”なりたい顔ランキング”で初登場3位にも入っています。

さて続きましては水川かたまりさん

水川かたまりの特徴
  • フェイスラインがシュッとしている
  • ぱっちり二重
  • しっかりした眉毛
  • 高い鼻筋
  • 長くて濃いまつ毛
mama
mama

かたまりさんも黒髪が似合っています。

特徴を挙げたらドンピシャですね。

吉沢亮さんに似ている以外にもかたまりさんが「かっこいい」「かわいい」などのツイートも数多くあります。



2021年キングオブコントで優勝!

そんなイケメンなかたまりさん

キングオブコントでは見事、歴代最高得点を叩き出しての優勝となりました。

1回目のネタも2回目のネタもどちらも独特で面白かったですね。

かたまりさんは1回目のコントが終わり
キングオブコントの歴代高得点を獲得した後には嬉しさのあまり

かたまりさん
かたまりさん

生まれてきた価値がありますね

とコメントしていました。

相当嬉しかったようですね。

空気階段の優勝について

番組終了間際でのコメントでは

かまいたちの山内さんが

山内さん
山内さん

文句なしの優勝!1回目のコントは伝説のネタになった。

そしてあのダウンタウンの松本さんが

松本さん
松本さん

いつか優勝すると思っていた。

今回のレベルでの優勝は価値高い!

とさすがの高評価でした。



まとめ 

空気階段2021年のキングオブコントに見事優勝しましたね!

これから忙しくなりそうです。

水川かたまりさんはお笑いはもちろんイケメン枠で注目されそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました